毎日がきらめく下着の話 「あなたの一番近くにいるブラ」」

2016.02.16 (火)

「今日もあなたの一番近くに私はいるよ」

この春40周年を迎えたwingのスペシャルムービーが素敵です。
毎日の生活の中に必ず存在するブラジャーが、まるで女性を見守っているかのように話しかけます。

 

ブラジャーを身につけるということは、女性にとっては当たり前のことになっていてあまりにも生活の一部ですね。ですが、このムービーの語りを聞いていると、私たちの一番近くで何やら応援をしてくれる身近な人のような存在感が感じられて、とっても頼もしく思えてきます。

 

「おはよう」

「今日はどれにしようかな」

「何色がいいかしら」

「今日は頑張らないといけないから赤にしよう」

チェストの引き出しを引いてココロの中でつぶやきます。

 

そして、選び出した一枚のブラジャーに気持ちを支えられて仕事に向かう。身に付けるものを味方につけて自分を応援しています。

それはもしかしたら洋服だったりヘアスタイルだったり人によっては違うアイテムなのかもしれません。

私ももちろん、ヘアスタイルが決まらないともう一つ気分が晴れやかにならないということはあります。ですが、ブラジャーというアイテムはそういったものよりも、もっと私に密着をしている家族の様な存在感を持っています。

ブラジャーは素肌に纏うものです。
その着用感や色のパワーはダイレクトに素肌に伝わり、その日の体調や気持ちに働きかけます。
そう、肩ひもがズレやすいというだけでも、毎日どれだけの集中力を奪われているかと考えたらその影響の大きさにビックリします。

 

そして、バストは女性にとって大切なもの赤ちゃんを育てる命の源です。

だからこそ、そのバストを守り続けるブラジャーは一番近くで私たちを見守り応援してくれているのかもしれません。

ふと、下を向けばハートの上のバストを包むブラジャーから「ガンバレ!」聞こえてくるような気がしませんか?

 

*画像はwingとは何ら関係ありません。あくまでも文中のイメージを表したものです。

 

<色と下着のセミナーを開催します>
3月5日(土)14時~17時 銀座the Snack  参加費3,500円
お茶を飲みながら、楽しいひと時をお過ごしください。

 

詳細はこちらから www.facebook.com/jbn.style
お問い合わせは、下記お問い合わせフォームから受け付けています。

 

快和力 <トップページ > へ »

 

お問い合わせ&お申込み<ページ > へ »

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 毎日がきらめく下着の話 「あなたの一番近くにいるブラ」」

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@hitono-wa.jp

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP